ヒッキーで妄想癖が強い僕の日々の日記

日記的な意味もない、しがない俺の所有するブログ

美女の女子プロレスに何かを期待する男性ファン。

女子プロレスと言うと、テレビで見るアレですが、最近は美人レスラーが増えていますね。自分の頭には、ダンプとか、キャッシュギャルズルズとかですが、今の女子レスラー達が結構な美女ぞろい。モデルを兼業しているくらいらしい。そんな美女たちがプロレスに登場するとなると、男たちの関心は、何か?を期待してしまう。しかし、その何かは起こらない、当たり前。

今の話は公式な女子プロレスのことだが、グラビアアイドルたちが熱演する女子プロレスというものもある。早い話DVD撮影だ。美人・可愛いのグラビアアイドルが女同士で、あるいは男と対戦するMIXプロレスもある。これまた視聴者の男は「何か?」を期待したいが、あくまでテレビにも出る有名なグラビアアイドルなのだ。その何かは訪れない(涙)

まあ作品によってはAV女優が出演していて裸体をみせる女子プロレスもあるが、これはごく普通にアダルト作品でしかない。それも面白いが、俺個人的にはあまり好みではない。エッチなことが目的ではないのだ。着エロでこそ熱くドキドキ興奮するのだ。当たり前だがルックスレベルは公式な女子プロより遙かに上。名も知ったアイドル女優も多い。水着コスチュームで激しく激闘する美人なグラビアアイドルは艶めかしい。ところでこのDVDは異様に値段が高くてビックリ。一本5000円以上もする(汗)、やはりファイトマネーは一般のグラビア撮影以上に値が張るのだろう。エロプロレスというのは男心に面白い。性格には子供心にというべきか。それは女性をプロレス技で攻めて固めてエッチしていくという構図なのだが、なんとなく、思い起こされる部分がある。
それは男女の恋愛において、初めて彼女とエッチする時だ。(彼女とは限らない)きれいな形でごく普通に体験する方が多いだろうが、場合によっては相手が嫌がるケースもあるだろう。本気で怒ったり、泣いたりして嫌がる場合はそれ以上は無理だがそうじゃなく、彼女の方も結構笑顔を見せている場合もあるでしょう。面白おかしく嫌がる場合のこと。
そのときって男は猛然と突っ込むよね。そして大方はなし崩し的にやってしまう。こういったケースが一番面白い。相手が嫌がって抵抗してくる。その彼女の両手を片手で抑え込み、もう片方で彼女の胸を揉む!こういうのってすごく楽しい。
たぶん普通にエッチするより、ダメよダメよでエッチに持ち込む方が興奮できるだろう。これこそが最高に彼女との初エッチで楽しい瞬間だと思う。そしてエロプロレスというのは、このケースに当てはまる場面も多いのですよ。
リング上で、女子レスラーをプロレス技で固めて相手のコスチュームを剥ぎ取り、エッチなプレイに持ち込む。当然リング上はプロレスですから、相手は目一杯抵抗をしてきます。ここを男の力で抑え込んで女とヤル。これ最高に興奮できますね。別にエロプロレスじゃなく、普通にリアルなAV作品でもいいのだけど、プロレスの方が抵抗が大きいから面白いんじゃないかな。
最近では、有名女優さんもエロプロレス業界にも参戦しているようです。当然、格闘のほうは全然というか、スポーツ自体も全然という女優さんも多いでしょうが男子レスラーがうまく相手に合わせており、上手にプロレスが成立していますね。サンプル動画だけでも十分に楽しめます。