ヒッキーで妄想癖が強い僕の日々の日記

日記的な意味もない、しがない俺の所有するブログ

女子腹パンチ動画を見て、好きな女の子にイジワルする子供を思い出した。

腹パンチという動画作品が一応アダの分類であるが、なかなか面白い。暴力的に犯すイメージが濃いが、まあそういうのも人気だろうが、自分の場合はソフトな腹パンチ作品が面白いと思う。別に女性の裸体の露出も無い。服装は着ていて、せいぜい下着止まり。これでエロと呼ぶかが別としてもだ、腹パンチ動画は妙に男心をくすぐる。

何か遠い記憶を思い出すのだ。それは男の子って小さい頃に好きな女の子に対して意地悪した経験は誰にでもあるはずだ。スカートめくりもしかり。好きな娘にだからこそ悪戯をしたくなるのが男の子の天邪鬼な心理。

この腹パンチ動画作品を見ているとつい、そのことを思い出してしまう。好きな女性に対して腹パンチ。彼女が嫌がったり、ちょっと苦しげな表情をするのが楽しいわけだ。愛情の裏返しと言うべきものか。かなり興奮する。エッチな興奮とは別物かもしれない。

ところでこういった作品は値段が異様に高い。アイドルの女子プロレス動画作品などもそうだ。5,000円以上する。きっとハードな演出だから出演料が高いのだろうな。ファイトマネーと同じだ。一般のAV作品が1000円程度だから、かなり高いわ。でも欲しかるマニアも多いのだろうな。

ただ問題は、やはりハードな作品ゆえか、可愛らしい女優さんはあまり登場してこない。屈強な女性に腹パンチしても、それはボクサーの腹筋トレーニングに見えて汗臭い。オバサン相手に腹パンチしても、それはドメスティックバイオレンスにしか見えない。やはり美少女が相手でこそ腹パンチ動画は興奮できる。好きな相手だからこその世界。上記の若菜亜衣みたいな可愛い美少女が登場してこそ面白いのだ。もっとたくさんの女優の参入を求む!