ヒッキーで妄想癖が強い僕の日々の日記

日記的な意味もない、しがない俺の所有するブログ

ふんどしで闘う女相撲というジャンルの面白動画がある。

家でブログを作ったり、パチ屋に出かけたり、その2つの繰り返しの生活ばかりを送っている。テレビもあまり見ない、漫画でも読もうと思うが、なかなかとっつけないんだよね。漫画ってずいぶんと画風が変わったものだ。草食系な漫画が多い気がする。そして込み入った内容が難しい。これも時代の流れと言うヤツか。

そんな中でひそかに「女相撲」なるブログを作っていた。ふんどしマワシ姿のトップレスで土俵にあがる女達。おっぱいプルルンで相撲を取るのだ。ふんどし女子相撲 GIRLS FIGHT 62

だから一応はアダルトなジャンル。男は出てこないし、エッチなカラミなどは無い。ただふんどし姿で相撲をとる女がいるだけだ。全然エロいとは思わない。ただ興味本位サンプル動画に目を通す。つい見入ってしまう。面白おかしく視聴してみる。

しかし欲しいとか、買おうとまでは思わないかもね。これを用いて「抜く」という作業には無理があると思うのだ。しかし他人の趣向は分からないので作ってみたまでだ。

実際の表の世界の服を着た女相撲では、強い女性とは、柔道系、レスリング系の女性である。まあ当たり前だよね。男の大相撲のようにデブい女性が居たら本当に強いのかどうか気になる所だが、そういう対戦を見かけないね。今後にそういう対戦の作品を期待したい。